お知らせNEWS

【お知らせ】2023年 年末年始の休業について 

2023.12.15

年末年始の休業期間の対応について

日頃弊社をご愛顧いただきありがとうございます。

本年の年末年始の休業期間についてお知らせいたします。
★高松支店・愛媛支店 2022年12月28日(木)~2023年1月4(木)
※高松支店・愛媛支店について12月27日(水)は営業いたします。
★イオンモール新居浜支店 2022年12月31日(土)~2023年1月2日(月)

 

 

・弊社休業期間中にご旅行を予定されるお客様
ご旅行期間中のお問い合わせにはご対応致しかねます。
ご旅行中にお困りのことがございましたら現地宿泊施設および交通機関の係員までご相談くださいませ。
ご利用予定の交通機関が運休や欠航になった場合の手続きについてはこちらをご確認くださいますようお願いいたします。

 

・弊社休業期間中にご旅行のキャンセルをご希望のお客様
休業期間中にキャンセルや内容のご変更(人数の減員などキャンセルを伴うご変更)がある場合は、予約されている宿泊施設や交通機関に直接ご相談をお願いいたします。
ご連絡される際は対応した現地スタッフの氏名とご連絡された日時をお控えいただき、弊社営業時間内にご連絡をお願いいたします。

 

なお、JRセットプランや飛行機セットプランをご予約のお客様については予約後の内容の変更は致しかねます。
一部ご変更可能な場合もございますので
ご変更がある場合は弊社営業時間内にご相談くださいませ。

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。