お知らせNEWS

【泊まってかがわ割】おすすめコース2選をご紹介!

2022.01.05

新泊まってかがわ割とは?

香川県・徳島県・愛媛県・岡山県・兵庫県内在住の方限定で、お得に旅行できる制度です。今回は、弊社取り扱いのプランの中から特におすすめさせて頂きたい2種のツアーをご紹介いたします!

 

香川県道の駅巡り

昨年ご好評だった香川県内の道の駅をめぐるプランです。県内の道の駅の中で特に人気の「道の駅たからだの里さいた」「道の駅滝宮」「道の駅源平の里むれ」の3か所でお買い物をお楽しみいただけます。

お客様お支払い実額 3,000円/1名様、
クーポン付与額  2,000円/1名様

※詳細は商品詳細の「旅行料金」の欄をご覧ください。

 

かき焼き専門店で食す 冬の味覚 牡蠣の食べ飲み放題

冬の味覚 牡蠣を食べ放題&飲み放題でお楽しみいただけます。新鮮な牡蠣をぜひお楽しみください!

 

【愛媛発】
お客様お支払い実額 6,800円/1名様、
クーポン付与額 2,000円/1名様

【香川発】
お客様お支払い実額 5,000円/1名様、
クーポン付与額 2,000円/1名様

※詳細は商品詳細の「旅行代金」の欄をご覧ください。

『新うどん県泊まってかがわ割』について

※本事業は国の地域観光事業支援等を活用しています。
※香川県・徳島県・愛媛県・岡山県・兵庫県在住者限定のキャンペーンです。参加者全員ツアー参加時(同意確認書提出時)等に運転免許証、保険証、マイナンバーカード等、住所が確認できる本人確認書類およびワクチン・各種検査の証明書を必ずご提示いただけますようお願いします。
※補助金上限額に達ししだい、割引プランの販売は終了します。
※契約成立後のお客様のご都合によるお取消しは、割引前の旅行代金を基準として当社所定の取消料を申し受けます。詳しくは当社係員にお尋ねください。

 


 

 

お申込み・お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ >