お知らせNEWS

【終了いたしました】地域割、県民割と併用OK!四国宿泊キャンペーン

2022.05.10

ご好評につき完売いたしました!

6/25更新

大変多くのお申込みをいただきありがとうございました!

四国宿泊キャンペーンはご好評につき完売いたしました。

隣県割(新泊まってかがわ割、疲れたら愛媛。新みきゃん割、高知観光トク割キャンペーン、おかやま旅応援割、ひょうごを旅しようキャンペーン、再発見!あなたのしまねキャンペーン、スペシャル・ウェルカニキャンペーン、やっぱ広島じゃ割、旅々やまぐち割)は期間を延長して実施中です!

ウェルカニキャンペーン以外は7/14宿泊分まで延長しています。ウェルカニキャンペーンのみ7/11宿泊分まで延長となります。

ぜひご利用くださいませ。

 

全国の方対象!地元の魅力を再発見、四国宿泊キャンペーンを実施します。
宿泊代金に応じて旅行券をプレゼント!!
また各都道府県で実施中の地域割、県民割とも併用できます。
(香川県在住者の場合は、「新かがわ割」「新みきゃん割」「高知観光トク割」との併用OK)

コロナ禍で遠方のご旅行はまだまだご不安な方や近隣の県に泊まってちょっとした旅行を楽しみたい方など、お得にご旅行いただけるキャンペーンになっております。
遠方に住まわれているご家族の方とのご旅行やなかなか会えないご友人の方とのご旅行など、日本に住まわれているすべての方にご利用いただけます!

もらった旅行券は、次回のご旅行に使ったり有効期限がないのでいざという時まで貯めたりなど使い方は自由です。
(旅行券はJTB店舗でのご精算時にお使いいただけるものです。商品券とは異なりますのでご注意ください。)

ぜひこの機会に当社までお越しくださいませ。
なお、このキャンペーンは当社㈱トラベルビジョンのみで行っているものであり他の旅行会社では行っておりません。

 

◆キャンペーン内容◆
個人旅行:宿泊代金に応じておひとり最大4,000円の旅行券を進呈
団体旅行:おひとりずつに飲み物やおやつをプレゼント

 

【おひとりの宿泊代金】    【おひとりにお渡しする旅行券】
20,000円以上       ⇒⇒⇒   4,000円
10,000円~19,999円    ⇒⇒⇒   2,000円
6,000円~ 9,999円      ⇒⇒⇒         1,000円

 

【対象宿泊期間】
5/10(火)~9/30(金)

 

【対象宿泊地域】
四国4県(香川県・愛媛県・徳島県・高知県)

 

【対象者】
日本全国の方