お知らせNEWS

4月限定今こそ沖縄!沖縄旅応援キャンペーン

2023.03.26

4月限定沖縄スぺシャル!

4/3(月)~4/27(木)ご出発限定!高松空港発のご旅行で利用できる割引クーポンをプレゼント!
ご旅行申込時にその場で割引クーポンの入ったガチャガチャ『ちゅらガチャ』に挑戦していただきます。はずれクジなし、必ず当たりが出るおトクなキャンペーンです!おひとりずつ挑戦できます。(添い寝のお子様も対象です)
しかも、全国旅行支援と併用OK!ダブルでおトクな旅をするなら今がチャンスです♪
ご旅行のお申込みは店頭まで♪
【ガチャガチャ内容】※おひとりあたり割引額
特等:10,000円割引
1等 :8,000円割引
2等 :5,000円割引
3等 :3,000円割引
4等 :1,000円割引

初夏の雰囲気漂う沖縄をぜひお楽しみください!
【ご案内】
・ご出発日は4/3(月)~4/27(木)限定となります。
上記日程のうちからお好きな出発日、お好きなホテルをお選び頂けます。(3日間のご旅行となります)
・価格変動型の旅行商品のためご旅行契約日時により旅行代金が変動致します。

4月の沖縄ってどんな時期?

4月上旬ごろまではホエールウォッチング、4月下旬からは日本で一番早い花火大会「琉球海炎祭」と見どころ満載の時期です。「琉球海炎祭」では沖縄の夜空を約1万発もの花火が彩り、一足早い夏気分を味わえます。
またいよいよ本格的に海開きのシーズンに突入してくるため県内各ビーチで海水浴を楽しめるようになっていきます。
最高気温は25度を超える日も多くなり、平均気温20度前後、最低気温でも19度前後になるため日中と夜間の寒暖差が少なくなり一年を通しても過ごしやすく、時折爽やかな初夏の風が吹き南国気分を味わっていただける時期となります。梅雨前までの湿気の少ない爽やかな初夏の陽気をぜひお楽しみください!